忍者ブログ

a:uch ザレゴト

まったりゆったり絵をupしていきます

カテゴリー「喰霊」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マチコガレテ



七夕さまですね
そんなことすっかり忘れていますよ

原稿もすっかり真っ白
すっかり忘れた気になってますよ


どうしましょうね~

レールガン+喰霊にしてしまおうかとも思ってます
喰霊ネタは思いついたんですけどね
まさかまさか
レールガンネタが思いつかないなんて口が裂けても言えませんよ←


↑是非こんな感じ(絵)の話を入れたいw

拍手[2回]

PR

なんてこった


いままで絵の大きさが変えられないと嘆いていましたが

イラスタで変えられましたwwww

なんてこったww

この絵は薄桜鬼EDを聴きながら描きました~

紀ちゃんはいつもの様に仕上げないという…

拍手[1回]

ごめん



本当にすみません。。。

いや、だって絵のサイズ小さくできないから…




とか言い訳してみる




ライヴに行きたくってうずうずしてる今日この頃
でも行く予定はなし
行く暇も実はそんなになし


でもなんだかんだで元気に生きているような気がします


拍手[1回]

18だってヴぁ



冥姉さんじゅうはっさい。

38歳になんて見えないでしょ?

って感じに描きたかったので
こんな感じになりました;w


なにげにカウンターが10000越してました
メッセージくださった方ありがとうございました!!
冥姉さんじゅうはっさいを今度ちゃんと描きますね(^^*

拍手[2回]

届きました

喰霊―THE NIGHT-の製本とカレンダーが届きました

す、すばらし(==、*
これは嬉しいものいただきました
大切にします!!

一緒に絵が載っているのがなんだか恥かしいわ~( ノノ)


今日も絵がうpできない状態であります(--

拍手[0回]

おNEWのPCで描いたみた



は、

いいんですが
ホトショが昔のパソ子にしか入っていないことに気づく

絵を小さくできないじゃないか;;;

ということでおNEWPCで描いたのに
昔のパソ子から更新していますw

両方のパソコン有効活用です



絵を描くのは新しいPCだとすごく楽だとわかりました
色塗りとか線とか楽ー

いや~

よく昔のパソ子で根気強く描いてたもんだ


でもこの↑神楽さん適当にしか描いてませんがね(-皿-



おNEWPCでもなぜかPixivは重いです
何でだろう;;

拍手[0回]

去年の昨日

喰霊THE LIVEだったんですね~

1年ですか

3年くらいたっている気がするww

それだけ濃い1年だったんですねww


ライヴDVD楽しみだな~





嵐が去りました。

ジャニー〇ではなく
違う意味の

これでようやく絵が描ける
そしてNEWパソ子を起動することができる

嬉す


あー絵が描きたいな

拍手[0回]

ふんもっふ!!

5月2日用のペーパー描き終りました!!
いまさっきなう

明日送します

そして今日は立体物を送りました
似たようなものしかなくてすみません
っと先に謝っておきます(ガクブル


そんな感じで最近、不摂生だったせいか
口が切れました

痛いです

損な感じです

拍手[0回]

ここここ今度こそガセじゃないよね!?




http://www.ga-rei.jp/new_dvd/





~~~~~~~~~~~~~~~
拍手ありがとうございます

拍手[0回]

足が半分ないよ、



できあがりました~

獅子王から火が出てます
どうやれば火とか描けるんですかね
うまくかけませんでしたorz

ピキシブに違うバージョンもあげる予定ですので
暇があったら見にいってみてください


ここで宣伝
まず4月29日(私はいけないけど…)
喰霊ファンによる喰霊THE NIGHT第3回目が行なわれます
そこで配られる(?)本とカレンダーにそれぞれ1枚程度
絵を描かせていただきました(きっとあるはず…!!)
あと、私が作った立体物も
きっとあるはず…!?ですのでよろしくお願いします

あ、さっきTHE NIGHTのHP見てみたら
参加する方はできればサイリウム持ってきってだそうですよ~


あと一つ
5月2日のS.C.Cityにnono様(http://norinorimaki.seesaa.net/)の
サークル「Flash・Lip」様に
委託参加させていただくことになりまし

日:5月2日
場所:東6-よ50b
サークル名:「Flash・Lip」

おそらく冬コミのときに出した本を置かせていただくと思います
できればペーパーを描こうかと…思っております

拍手[1回]

プロフィール

HN:
ほのむらたつま
HP:
性別:
非公開

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/21 MC-4]
[11/01 まくら]
[08/15 NONAME]
[08/15 まくら]
[06/28 まくら]

カウンター

Copyright ©  -- a:uch ザレゴト --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]