忍者ブログ

a:uch ザレゴト

まったりゆったり絵をupしていきます

カテゴリー「喰霊」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛ガリガリ中




表紙はこんな感じになると思います
気にくわなかったら描き直すかな~

とりあえず髪の毛は塗り直そうと思ってます

そういえばこの絵の
下描きがどっかいってしまいました
誰かどこに行ったか知りませんか…(´・ω・`?←w

拍手[0回]

PR

ポッキーの日



11月11日はポッキーの日だー
と言うことで
描かないわけにわいきませんな~

テキトウだけど;

せっかくだからポッキーゲームの絵にしようと思ったんですが
残念な感じになったので
こんな感じにしました

ポッキーの喰霊版とか出ないですかね?
む、無理か;;

拍手[0回]

昨日の延長



ポーズがまだ決まらない(´ω`
そしたら猫になりましたw

おまもりひまりみたいですねw

どこぞで使う予定です
多分ぜんぜん違くなってると思います

拍手[0回]

GO報告


残念ながら冬コミに落ちてしまいました…






が…しかし






委託してもらえることになりました!!


前回も委託って言ってましたが
実は…;;ってことではありません!
本当に委託してもらえることになりました!!


とっても嬉しいです(*〇〇、*
(名前出していいのかな?)本当にありがとうございます!!


今回はオフセットで頑張りたいと思っているので
よろしくお願いします!!
たぶんできる…はず


っということで…
いろいろやらねばならんことが増えました


でも負けない
頑張ります(*〇〇*ノ




委託先のACSa Directさんのリンク許可をいただきました(^▽^*
夏コミのときいろいろお世話になりましたw
曲もいい曲がいっぱいです(*==*



喰霊的にいいことありましたよ(*==*☆

拍手[0回]

みんなPOCKY食べてる?



「1本いかが?」


今日、某所でポッキーの試食がやっていましたw
ポッキーの試食とかあるんですねw


買おうかどうか迷っている漫画を探しに行ったのに
見つかりませんでした(´・ω・`
あったら勇気を出して買っちゃおうかなって思ったのに…(´・ω・`
表紙の子がパッツンでまるで…



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
拍手・コメントありがとうございます

喰霊を最近好きになられたんですか
やった!!喰霊好きさんが増えた\(*^▽^* /
ここも見に来てくださるとのことでありがとうございます(*^^*
喰霊の絵をこれからもあげていきますので
よろしくです!!

拍手[0回]

うぐぐ

ホームページの絵のところに
泣きべそかいてる黄泉ちゃんうpしました


よかったら見に行ってみてください


今度は泣きべそかいているように見える



…はず!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
拍手・コメントありがとうございます
喰霊11巻の表紙が公開されたですと!!(◎Д◎
見に行かねば!!


見てきました…


かかかかかっくぃぃぃぃぃぃ!!!!!

拍手[0回]

この前塗ったの



スキャナーがよく色を読み取ってくれませんでしたorz

拍手[0回]

報告~

実はコミケに!!


受かっ…!!


まだ抽選結果きてませんのでわかりませーん(==;



いえいえ、そうではなく
某大先生のblogにタヌキックの曲があがるようなので
ここにあった曲データ消しました
音間違えてる曲があるなんて…;;;;
なので…;w


でも聴いてくださった方々
ありがとうございました(^^*



本家の曲があがるのを楽しみに待ってましょ~♪

拍手[0回]

かぐら

ネタバレにならないと思いますが
一応隠してみました;

拍手[0回]

・・・ネタバレになるかもなのでご注意ください

なきべそ


プリンターが壊れたと泣きべそかいていたら
設定がおかしかっただけのようです


よかったよかった(´Д`;;


黄泉を泣かせたい人が多いらしいのでw
泣かせようとしたんですが…


失敗しました(´ΘДΘ`;Ф


っていうか絵が小さすぎて涙目なのが見えないΣ(´ΘДΘ。`Ф
そんな私が涙目




あとでちゃんと描き直します





たぶん

拍手[0回]

プロフィール

HN:
ほのむらたつま
HP:
性別:
非公開

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/21 MC-4]
[11/01 まくら]
[08/15 NONAME]
[08/15 まくら]
[06/28 まくら]

カウンター

Copyright ©  -- a:uch ザレゴト --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]