忍者ブログ

a:uch ザレゴト

まったりゆったり絵をupしていきます

カテゴリー「喰霊」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シドの新曲聴きながら



ハガレンのOPなんだからハガレンの絵を描けばよかったYOΣ(--

向かう先は「次」じゃなくて 「過ぎ」ばかり~
のあたりの詞が神だと思った件w

拍手[0回]

PR

聴なう

喰霊THE NIGHTイベント準備室のラジオを
聴いてますなう

残念ながら喰霊THE NIGHTには行けないのですが
ラジオだけでも聴いていきたいです

行きたかったな…(´ω`、


遠くの地で応援しています(ノД`。。。。


誰か

行った感想とか聞かせてください


次回は行けたらいいな

拍手[0回]

さむそん



今日は寒いですね~

冬並みとか
風邪には気をつけないとですね
皆さんは気をつけてくださいね(´ΘωΘ`げほげほ


今日は黄泉ちゃんを描いてみました
とても久々な気がします
そして「あれ?黄泉ちゃん?」って思いながら
描いてました

似てないのはいつものことですね

すみますん(゜∀、゜


そして元絵よりも小さくしたら
線がもわもわになってしまいました

おやおや

まぁ、これはこれでということでw

拍手[0回]

墓地


ボツってうとうと思ったら
墓地ってうってしまったw

手描きをスキャナーで取り込んだので
色が…

そして何か違すぎると思いボツ



昨日、キミトド最終回を観ました
爽子と風早が可愛くって可愛くって
いいっすね(==*
青春ですね(=△=*

拍手[0回]

めいねぇさーんめいねぇさーん



某Yちゃんに即興で「めいねぇさーんめいねぇさーん」と眼前で歌われたことがあります

冥姉さん召喚の歌ですね

わかりますん。



それはさておき、



さっき喰霊THE NIGHT用の絵を送りました
ちゃんと届いてるかしら…

っていうより送れなかったのでorz
関係者の方に送らせていただきました_(==;;_
このblogを見にきていたら
送りましたのでどうぞよろしくお願いします_(_ _;;_

~~~~~~~~~~~~~~
拍手ありがとうございます

拍手[2回]

なでなで


ねむいZe(=_=zzZ

黄泉ちゃんに撫でられる
管狐の気分ってどんなんでしょうね~(=_=zzZ

とりあえず私が管狐なら…



どうしようか(=_=;+(キラーン




企画用のシュールな黄泉ちゃん1枚が描き終りました~
まだ描きますぞー~




どうでもいいのですが指の爪が伸びてて痛いです(近況

拍手[0回]

花がサクサク


花が咲いた~♪
花が咲いた~♪
チューリップの花が~♪
(途中から曲変更)


もう梅とか咲いてますよね
春なんですね~(==*

春は良いですよね
暖かいし
ほ~(==*ってする


いま喰霊絵の下描きしてます
どんなふうにしようか悩んでるので
下描きはいっぱいできそうですw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!ホホホホホントだぁぁっぁぁぁぁ!!
あざーす(*〇人〇、*

拍手[0回]

3月3日



今日はひな祭り~

雛ケーキを買い忘れてしょんぼりです(´ω`
桜餅とかは買ったのにな…
代わりにホタテを焼きます(==


この間、午前5時頃観た(w)テレビでシュガークラフトのことを
やっていてちょっとやってみたいと思って観てました
シュガークラフトとかでこういうの↑作れたら
可愛いんだろうな~
ケーキの上にちょこんと乗せて(〇ω〇*

ケーキだけ食べるw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
拍手ありがとうございます

バナーを気にってもらえたみたいですね~
絵も入れたほうがいいんだろうなと思いつつ
思いつつ、
あぁなりましたw
さーやの度Sはおもしろすぎですよねww

拍手[0回]

黄泉は良いマフラーを発見した



黄泉はちょうどいいマフラーを発見した
保温効果は抜群だ


もうマフラーなんていらない気候になってきて
今日なんかとっても暖かいですよね
(地域によってはまだそうでもないところもあるのかな;;?)


今日のはいつもと違う感じの目にしてみました
睫毛バッサ
どうよ("〇ω〇"



さてと喰霊で絵とか絵とかマンガとか
ま、絵ですねけどw
考えないとな~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
拍手ありがとうございます
モリガン黄泉に拍手してくださったということは
共感してもらえたということでしょうか
そうなのですね(*〇人〇*

っと勝手に思ってますw

拍手[1回]

乱紅蓮ってどんなんだっけ?w


ゴメンよ乱紅蓮…


そしてバランス悪Σ(--



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
拍手ありがとうございます
>nonoさん
アンケート答えてくださってありがとうございます(^^
>aoさんは、喰霊ザナイトの特製本に絵師さんとして、ご参加されますでしょうか・・・?自分も申し込んだのですが、ご一緒できたら嬉しいですv
参加する予定です~
ご一緒できますです(>ω<*

拍手[1回]

プロフィール

HN:
ほのむらたつま
HP:
性別:
非公開

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/21 MC-4]
[11/01 まくら]
[08/15 NONAME]
[08/15 まくら]
[06/28 まくら]

カウンター

Copyright ©  -- a:uch ザレゴト --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]