忍者ブログ

a:uch ザレゴト

まったりゆったり絵をupしていきます

カテゴリー「喰霊」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めて昨日は



あくびしてたり、目をこすってるかたがいっぱいるのかな~とか
本当に乙喰霊さまでした_(_ _)_

とりあえずreがつくもの描いてみようかと思ってます(描けなかったらスミマセン
あとsyoがつくものも本当に描こうかとw(絵だけ
でもよく考えてみたら描けるような気がしませんw(ゴメンナサイ


そんなこんなで期待したら負けですので(- -;;Ф zzZZ

拍手[0回]

PR

ごろーん



「眠れない・・・」

寝れずごろごろしてる黄泉ちゃん
キャンパスサイズ小さすぎて描きずらかったです


私はもう眠いです(--゜゜゜

拍手[0回]

C77ポストカードが届きました

C77の「ちびちびがれい劇場-花魂-」を
買ってくださったかたに




【左】この小さそうな黄泉ちゃんポストカード!!
【右】年賀状と思いきや年末(?)ポストカード!!


のどちらか差し上げますで~す□\(*≡□≡*)/□

どっちか好きなほうを選んでください




ってなわけで…はへ~(*~◇~*)゜゜
こっちはもう安心です
あとはちょいちょいガリガリが残ってますので
ガリガリ頑張りまーす(*○ω○*φ



拍手[0回]

C77表紙

C77の表紙をHPとpixivにあげました

ゆるい感じの黄泉ちゃんですw
よかったら見てみてくださーい

拍手[0回]

昨日描いてた黄泉ちゃん


入稿終わったよ~報告を絵で報告しようと思ったんですが
黄泉の体勢がどんどん変わり
服がどんどん変わり
私のいままでの疲労がガツンと来て

落zzZ

ってなってしまい
今日ようやく描けました
サンタさんになりましたw
袋にはの…(自重)

拍手[0回]

くじにしました

募集中の無記名リクエスト第一回のリクエスト決定いたしまいた。

wwww

がりがり描いてみますww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リクエスト・拍手ありがとうございます

拍手[0回]

わーわーわーわすれてたー

表紙のサイズが違ったので描き直しー

うわー\(^O^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
拍手・リクエストありがとうございまーす

拍手[0回]

黄泉ちゃん重いよ



表紙は若干の手直しをして完成です

タイトルにもありますが
この黄泉ちゃん重すぎです
どのくらい重いかというと
ドスコイ級に重いです

女の子に重いとか言っちゃダメですよねw

でもいつパソコンがシャットダウンするか
ビクビクしながら描いてますた(〇Д〇;)))
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
拍手ありがとうございます!!

拍手[0回]

あたりまえじゃなかった君と過ごした時間



休憩中ですw
落描きで描いたんですが
意外によく描けた(?)

タイトルは樹海の「ファレノプシス(たぶんあってると思います)」
の詩からとりました
ってかその曲が今の黄泉とか紀之とか神楽に合うのですよ(Aω;
ようやく合ってるって言える展開になったので
ご紹介w
この曲大好きなのですよ(AωT


聴きたい人はニコニコにGO!!
        ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4755251

「ユフィ」で検索しても出ますよ~

拍手[0回]

あ…

信濃町の某お寿司屋さんランチ

昨日で終わりか!?

食べに行けなかった…

あー(;□;


第2回 喰霊-零- THE NIGHTがやるそうですね(*〇〇*
い、行きたい

拍手[0回]

プロフィール

HN:
ほのむらたつま
HP:
性別:
非公開

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/21 MC-4]
[11/01 まくら]
[08/15 NONAME]
[08/15 まくら]
[06/28 まくら]

カウンター

Copyright ©  -- a:uch ザレゴト --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]