忍者ブログ

a:uch ザレゴト

まったりゆったり絵をupしていきます

カテゴリー「喰霊」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風が強いので飛ばされないよう気をつけてくださいな


昨日、あげられなかった雪んこ黄泉ちゃんです
雪なのに薄着とか
さみゅーですよー(´□`
霜焼けになりますよー(´□`

でもこの服装気に入ってたり


そういえば今年はまだ雪を見てないな~(´ω`
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
拍手ありがとうございます
> nonoさん
どうぞ!!雪んこ黄泉ちゃんです!!右におまけつきw

拍手[1回]

PR

今年の目標


今年の目標とかたててみようかなと思います(今、現在、なう)
何がいいですかね?
やっぱり絵に関する目標がいいですよね~

って目標たてようとしてるのにこの絵は合わなくネ!!
目標達成する気のない絵になっとるがなΣ(〇Д〇;

自分に負けるなってことですね
ガンバリマス


さて…何にしようか…
うむむ。

もっといろいろな絵が描けるようになるとかですかね?
ポーズとか表情とか塗り方とか技術的な進歩をしたいです

あと描きたいものは我慢せず描きたいなって思います
絵に関しては我慢すると体と頭と利き手に悪い気がします(-ω-*アタマハモトカラワルイケド
描こうかどうしようか悩みすぎると帯状疱疹になるし(-ω-*
↑実は去年、同人誌出すか出さないかで悩みすぎて帯状疱疹に…
 今では楽しい笑い話ですよww

それだけ絵を描くのが好きなんですよ~(*==*とか言ってみる
もちろん見るのも好きですよ(*☆ω☆*


ということで今年の目標
「技術的進歩と描きたいものを描きたいだけ描く」にしようと思います
ほぼ毎日更新もなんとか続けたいな;

絵はpixivに違うバージョンがうpしてあります
よかったら見てみてください(^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
拍手・コメントありがとうございます
すやすや紀ちゃんと黄泉ちゃんは1年前くらいから描きたかった絵だったりしますw
結局、テキトーになってしまいましたが1年越しと言うのに自分でも今ビックリしましたΣ(〇Д〇;←

拍手[1回]

Zzzz


ねむねむ~

塗りテキトーw

拍手[1回]

2010あけました



間に合った!!

あけましておめでとうございます!!
今年もなにとぞよろしくお願いします_(_ _)_
↑HPのTOPにしてきました

あ、このblog実は携帯でも見れるんですよ~
「携帯から見れな~い(´・ω・`)」って何人かに
言われてしまったので右のプロフィールとかあるところの下のほうに
携帯版のURLをバーコードで読み取れるように設置しておきますので
よかったら取り込んでみてくださいまし~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメント・拍手ありがとうございます

コミケお疲れ様です。来てくださってありがとうございます!!
羊と執事のコンボ(?)喜んでいただけたみたいで嬉しいです(>ω<

今年はもっといろんなことに挑戦してみましょう(☆ω☆o
私ももっといろんなことに挑戦して生きたいです
ということで今年もよろしくお願いします♪

拍手[1回]

いつぞ描いた絵 ~メリークリスマス~



クリスマスイヴだ~
ケーキ食べましたか?
私はあんまり体調よくないので食べてませんw
でも元気です←どっちだよ

1ヶ月前に塗りも終わっていたんですが
前とずいぶん違う塗りかたしてたんですね
最近、小さいのしか描いてなかったから
ちょっとビックリしましたw


落描きしてないのはpixivにあげてありますので
よかったら見に行ってください

拍手[0回]

〇ω〇=3


ネタがまとまっていたおかげで終わりそうな気がします

あと1週間か…(ヽ´ω`)


あー、咽が痛い…まずいな…;

拍手[0回]

ゆるいトナカイ



こんなきぐるみが家にあります
気持ち悪いと評判です(-ω-

今日は[某]年会打ち上げだそうで
皆さん楽しんできてください(*--*ノシ


にしても進まんのぅ
もうダメかもしれん…(ヽ-ω-)Ф

--------------------
pixivにC77の同人誌のサンプル置いてきました
ここにあげたのともう一枚追加であげました
よかったら見に行ってみてください

拍手[0回]

C77喰霊同人誌サンプル


↑クリックすると大きくなると思います

ちょっと見にくかったので
再度うp


この同人誌は28ページで描きあげました
紀之と黄泉の話が多いと思っていたんですが
意外にそうでもなかったという…(´・_・`*)>テヘ

そして誤字発見という…(´・_・`*)>テヘ


……(´・_・`*;)>


………(´・_・`*;;)>テヘ


黄泉、神楽、紀之はもちろん
冥姉さんや桜庭も出てきたりします
4課もこっそり…


あとネタがあっちゃこっちゃで黄泉づらかったらごめんなさい
(´・_・`).;:…(´・_...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

拍手[0回]

syo(-□-;;



な…何も聞かないでくだせぇ(;;ノノ)
ひ…冷や汗が;;;


~~~~~~~~~~~~~~~~~
リクエストありがとうございます(^^*

拍手[0回]

10日ですか~何か忘れてる気がする…


ア゛-

糸色望的にマヌケです


黄泉ちゃんの毛がちょん切れてるし

拍手[0回]

プロフィール

HN:
ほのむらたつま
HP:
性別:
非公開

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/21 MC-4]
[11/01 まくら]
[08/15 NONAME]
[08/15 まくら]
[06/28 まくら]

カウンター

Copyright ©  -- a:uch ザレゴト --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]