忍者ブログ

a:uch ザレゴト

まったりゆったり絵をupしていきます

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ移転しました

新しくブログを始めました

授業中ぐらふぃてぃ
http://klassegraffiti.blog.shinobi.jp/

拍手[0回]

PR

等価交換

1年ぶりの更新だと思ったら
インフル時代に更新してたのしっかり忘れてましたw

車をぶつけ
某倦怠期ストラップが粉砕し
ピアスをなくし
なんだかいろいろうまくいがず…



テラ凹む~\(´∀`)/


車も凹だ~\(´∀`)/



ついてないなぁ…


しかしたこ焼機が当たった



まさかの等価交換。
w

拍手[0回]

K音

あえてのムギ



拍手[0回]

冷や汗かいた

インフルです


いえ、そんなことはどうでもいいんです



某コミュニティーサイトのせいで
冷や汗かきました


はい。まったく。畜生です。


立ち去らなかったことが奇跡です
そして気づかせてくれてありがとうです



設定変更完了(´д`;=3

拍手[0回]

谷原→小野D→茅

谷原章介さんを調べてたら

いつの間にやら

小野Dの画像を見てました


うむ。


何故でしょう


そして茅原さんの画像を見る私



話は変わりまして
今日、珍しくラジオ聞いてたら
ほっちゃんが出て(しかも生で)
癒されました
声がかわいいっていいなと思う
今日この頃でした
でも自分の声がかわいかったとしても
自分の声には癒されないか…と思ったり

拍手[0回]

毎日狩り三昧

モンハン届きました

やり方がまだわかりませんw


装備が初期装備で
通信でやってあまりにも酷かったので

武器を作ることを覚えました



だんごの双剣


絵…描いてないなぁ
伝説の勇者の伝説か!?
っていうツッコミをしつつも
だんご装備

拍手[1回]

あけおめです・ことよろです

遅くなりましたが
あけましたおめでとうございます

今年もよろしくお願いします


またまたずーいぶん更新してないですね(苦笑


しかも絵の更新がほとんど…ごにょごにょ。


ゲームな話

あ、


モンハンとか買ってみました

すれ違い通信みたいなのが
やってみたくてやってみたくて…!!←そこ!?


ドラクエが流行ってたとき乗れなかったのでね~


楽しみだ


Amazonで買ったから明日か今日には届くはず




あと世界樹3もやってます
兄貴からもらいました
↑あげたわけではないby兄
地下2階に行くと速攻死ぬんですけどwww

早くも挫折しそうです




今期な話
GOSICKしか視てません
1話はあたしがお気に入りの
箱庭の話ではないですか

そこで初対面なんだと思いつつも
楽しかったです


小説読み直そうか



本な話
東京レイウ゛ンズていうが面白かった

陰陽ものです

今度絵を描きたい

拍手[0回]

昨日

買ってきた

本屋というものに久々に行った気がする



ESP買えたぞー
いやはや
まだ読んでいないので
話が気になりますぞ


帰ったらゆっくりじっくり落ち着いて読みたいです




もう一冊
女子高生がマネジメント読んだら~←略

まだ読み途中です


若いうちに読んでおきたい本らしいです

つられて買ってみた


わ、若いよ



拍手[1回]

しきな

久々に黄泉ちゃん描いてみました

しかも水原さんの大好きなGLAYの新しいアルバム聴きながら

1曲目がすごい好きでリピートしながら黄泉ちゃんかにましたwww


二枚目は罪…私らしいな



三枚目は豊崎愛生さんをモデルにかいてみました

ふわふわでかわいいよね愛生さん



拍手[0回]

つみねこ

鼻血でそうでついガチャガチャしちまったぜ


そして毎日リラックマのためにミスド(*~~~*)



拍手[0回]

プロフィール

HN:
ほのむらたつま
HP:
性別:
非公開

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/21 MC-4]
[11/01 まくら]
[08/15 NONAME]
[08/15 まくら]
[06/28 まくら]

カウンター

Copyright ©  -- a:uch ザレゴト --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]