忍者ブログ

a:uch ザレゴト

まったりゆったり絵をupしていきます

カテゴリー「絵」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冥姉さんに見えなくもない



見えないですねw



ようつべでアニサマのライヴ映像を視ています

大槻ケンジと絶望少女達より

ゆうちゃんのノリがよすぎるww
かわええぇ


そういえば最近、私のかわいいは信用できないと言われます
(いや、ゆうちゃんは本当にかわいいよ)


ま、普通の可愛いなんて楽しくもなんともないっていうのもありますけどね
普通に可愛いっていうこともあるけどさ

変わったかわいさのが好きなんだYO!!





話は戻って
飛蘭がカッコよかった~
もうすぐアルバムでますよね
もちろん買いますよ(==*

拍手[0回]

PR

動機息切れ湿疹



動機息切れ湿疹だったら病院に行くことをお勧めします。




さてさて
最近、忙しいけど楽しいです

でもまたいろいろ考えるのがめんどくさい時期に入っているようです


だから深く考えません(==



湿疹ができちゃうから(==*イヤン←悩みすぎて帯状疱疹経験者



本当に痛いから帯状疱疹はもう勘弁ですw




話は変わって
昨日アイルーを買いに原宿まで行きましたw
クッションと人形のストラップを買ってきました

クッションは車の座席に刺そうと思って買ってきたんですが
(クッションの裏が座席の頭部分に挟めるようになっている)

すんごく目立つので恥ずかしくて

とりました

せっかく買ったのにorz←チキン野郎



人形のストラップも見せたら失笑されましたorz←気にしちゃうチキン野郎


いいじゃん!!可愛いじゃんかぁ!!(′д`、<畜生


因みに原宿のキデイランドの1階のモニュに

金髪お兄さん

高橋お兄さんが出演している
ホビッチョが流れていました

ちびっこにまぎれて見てきました



(○□、○

拍手[0回]

珍しすぐる



薄桜鬼を観ました

なんて珍しい…

こっち系はあんまり観たことなかったのに




むしろベクトル的に逆向きにすs…


ゴホン。ゴホン。



何となく気になって観てみました
気になって観続けるかも(?)


というか何故だろう…

こう…

男の子キャラ率の高さにビビったww

そしてあんなにキャラがいるのに
女の子チョイスで描くという


ま、しかたないですよね~(==←遠い目

拍手[0回]

愚者



久々にピルグリム・イェーガーを本棚から出してきました
面白いです

アデールの身軽さにとても憧れます
いいよね。身軽。
そんでもってこんな身軽なキャラを描いてみたいと
ずっと思ってたり

名前を変わったことだし
絵ももっといろいろ描いていきたいです

現在、冲方丁さんの天地明察を読んでます
なかなか読むのが遅いですが
これも面白いです(==*

拍手[0回]

K-ON!二期



マダミテナイデス。

明日か明後日か明々後日くらいに観れたらいいなぁ


楽しみです(==*




話は変わって

ちょっと前に流行った(今もバリバリ流行ってますか;;?

DSを壊すと殺人罪になるという
ラブプラスを勧めてきました


ラブプラスをやってみたいと言っていたので

S氏やT将、playを見ていた方々が
言っていた話(内容)をそのまま伝えてみました


そらもー聞いたまま、ありのままを





それも女性に


大変興味を示していました


ラブプラス仲間が増えるかもしれませんね!!d(>→〇 キラーン☆









調子に乗ってスミマセンorz

拍手[0回]

拾物の


ロリババがこんな服を着てたので描いてみました

久々のデジタル(*==*

ペンタブはいいですね~

手描きのが細かい所を描くのは楽ですが
塗りはデジタルのが楽な時代ですよね(==*
あと失敗しても消しゴムが黒くならないしw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
拍手ありがとうございます
>ひでさん
エイプリールフールだったのであんなこと言ってみましたwテヘ←

拍手[0回]

平和主義者



この子↑なかなkいいですよね
凹んでるときにちょうど静雄の話で

どうせ壊れちまうなら我慢するひつようねぇ

だったかな?ま、こんな感じの言葉に
なんとなく「おぉ(*〇◇〇*」っておもいましたw

拍手[1回]

ミク




服の塗りは残念なので顔のカットのがうまく見える気がするという罠

残念ざんす…

初めて初音ミクをちゃんと描いた気がする

服は適当だけど…

pixivにもあがってるので
暇があったら見に行ってみてください


話は変わって
今日、レールガンを観ました
さーやの悪役も素敵です(*=Д=*
ベアトよりも凶悪な感じですごいな~っとしみじみ


春からやるアニメ新番組って何がおもしろいんですかね?

拍手[2回]

VAVAXA


黄泉の大きな絵を描いていたら

疲れましたorz

そして放心している間

「ろりばばぁ」について考えてみる

何故って?

寝ぼけてるからだよw


それのおかげ(?)でロリでないバ〇ぁが描けました

なんかTOシリーズにいそうな感じになりましたw

拍手[0回]

フィギアスケートが盛り上がってるころに


描いてた気がするです

黄泉…?

なのかな??

うむ~????

拍手[0回]

プロフィール

HN:
ほのむらたつま
HP:
性別:
非公開

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/21 MC-4]
[11/01 まくら]
[08/15 NONAME]
[08/15 まくら]
[06/28 まくら]

カウンター

Copyright ©  -- a:uch ザレゴト --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]