忍者ブログ

a:uch ザレゴト

まったりゆったり絵をupしていきます

カテゴリー「インデックスorレールガン」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく

まとまりそうです←遅

今日レールガンの新刊が出ましたね
買いに行かねば…

火曜か水曜あたりにいける買いに行けるかなっ
それとも月曜に行けるかしら(′ω`

拍手[1回]

PR

douすようかなー




何も浮かばねぇ


どうしたもんか…


orz

拍手[0回]



夏コミは一応
インデックス・レールガンで申し込んであるので
描かなきゃな…


さぁネタがない

どうしよう


苦笑


ただでさえblog更新も遅くなっているのに
描き終わるのか心配です



因みに夏コミは
14日(土) 東D53bです
また近くなったらお知らせします

喰霊本も出せたらいいn…

拍手[0回]

19wa



わわわ


忘れ物とは言わないぞ←?


レールガン19話観ました~
今回の話は美琴のメイドとドレス姿が見れて
なんだか楽しかったわ~(==*

黒子のメイドは似合いすぎだと思うw


今日の2nd+Plus
喰霊な皆様おつがれーです(^▽^)ノシ
きっと楽しかったんでしょうね(*==*

次は行く鯛です


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
拍手ありがとうございます
>ナギマーさん
>ケンカ→粉砕→涙目→紀ちゃんそれを全部美味しいと言いながら食べる→黄泉ちゃん笑顔→イチャイチャとかどうでしょうかね!?(何
((((*〇Д〇*))))
グッジョブです!!それでいきましょう!!!!
良きニヤニヤ!!!!素晴しです!!!!!!

拍手[0回]

だから雪なんて見てないってヴァ



打ち止めと雪だるまな一方
全部、水彩で描いたり塗ったりしたんですが
なんか違うな~
やり方が違ったか…

いろいろ試してみよう


五輪とかあまり興味をもっていないほうなんですが;
バンクーバー五輪の「サポート役」のキャラクタのMukmukの可愛さにノックアウトされましたw
↑のが多いよ


チョップしたくなる可愛さがアルアルヨ

拍手[0回]

おい、クソガキ


デフォな一方さん
色を塗ったのも描いたのでそのうちpixivにうpします

目のところにシワ(?)を入れようかどうしようか考え中です
どっちがいいですかね?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
拍手ありがとうございます(^^*

拍手[1回]

一方通行と打ち止め


昨日インデックスの12話~20話まで観ました
1話から観なさい!!って怒られそうですね;;
そ、そのうちちゃんと観るもん;;
小説から読みたいって言ってたのに
ミサカ可愛さに観ずにはいられんかったどす!!
というより1・2巻が兄の部屋から発掘できていないだけなのです…
きゃおす(´ω`

とりあえず鉛筆で描いた一方と打ち止めにちょっと
色を塗ってみました
一方って描くの難しそうだな~
でも上条のが難しそうだな~
あのつんつんヘーアーとか
まぁ基本、男の子を描くのが得意じゃないどす(´ε`

そうか!それも目標に入れればいいのかΣ(´ε`

拍手[0回]

黒子



初音ミクに見えますね
残念。

絵をあまり描いてない気がして不満じゃのぅ~(´ε`
にしても美琴と黒子はかわいいのぅ~(´ε`
もうそろそろリクエスト消化していきますかな~

拍手[0回]

とある日の



御坂美琴と白井黒子


携帯待受けっぽくなるようにpixivとは違うふうにしてみました
たぶんサイズ適当なのでなりません(´ω` しょぼーん


インデックスも観よう観ようと思いつつ
インデックスは小説から入りたいな~っという気もする今日この頃



兄さん、小説の1巻はどこにあるんだい(〇W〇?←アルフォンス風

拍手[0回]

びりびり


びりびり9話観ました~
最近まで「ミサカ」を「ミカサ」と勘違いしてましたw

ミカサ・ミコトってどっちも名前っぽい!!と思ってたら
違ったんですね~w

びりびり可愛いです(==*
インデックスもそのうち観ます

あとにゃんこいを一気に観てみました
ネコカワユス

あ、昨日ねこパンチおもいっきりされました(--(〇=(・ω・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
拍手・コメント・リクエストありがとうございます
ちょっと前に描いたサンタ黄泉↓は実はもうペン入れと色塗りが
終わってますw
クリスマスくらいにあげるかな~っと思います
もっと早く見たいって声があればもっと早くあげるかな…?

拍手[0回]

プロフィール

HN:
ほのむらたつま
HP:
性別:
非公開

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/21 MC-4]
[11/01 まくら]
[08/15 NONAME]
[08/15 まくら]
[06/28 まくら]

カウンター

Copyright ©  -- a:uch ザレゴト --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]