忍者ブログ

a:uch ザレゴト

まったりゆったり絵をupしていきます

カテゴリー「無記名リクエストについて」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2回目


無記名リクエスト2回目は「ポンデ黄泉とポンデ乱紅蓮」になりました
描いてたらお腹空いてきました(=□=* ~ぐ
pixivには背景がドーナツ版をあげる予定です


最近、地元ミス℃ではポンデを見ないです(´・ω・`
それとも種類が減ったんですかね(´・ω・`?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リクエストありがとうございます
個人的に爆笑ものでしたww

拍手[0回]

PR

【無記名くじリク】第1回目


↑クリックするとすごく大きくなるよ
「L+大ヒット御礼!紀之の縦持ちDSを一刀両断する黄泉」

しょっぱなwなのがきましたww

いいですよ~w
どんとこいですよ~ww

コマサイズ間違えて余白が多くなりました;
あとラブプラスはやったことないので
思うように描けなかったのがちょっと残念です…(;_;

というか誰か私の目の前でラブプラスやって
観察させてください(〇ω〇Ф<じ~ ←w

拍手[0回]

あとすこーしー

あと少しで原稿終わります
若干…

じゃっかん?
あれ?

何書こうと思ったんだっけ??w


忘れましたw


そんなことより
原稿中にちょっとやってみたいことを思いつきました
原稿が終わったら書こうと思っていたんですけど
もう一言メールも設置しちゃったので書いてもいいかなw

去年の今頃、喰霊-零-が放送していましたよね
せっかくだから何かやりたいなっと思いまして
というかここに来てくださってる方々にも感謝の意も込めて
リクエストを受けたいと思います。

前もやってたじゃないかと思うかもしれませんが
今度は
無記名でリクエストを受けます
そしてランダム(たぶんアミダw)で
気まぐれに描いていきたいと思います(〇〇*

だから思いついたもの何でも何回でもリクエストしてください

剣ちゃんが何かと戦ってる絵とか
黄泉ちゃんが何かのコスプレしてる絵とか
紀ちゃんが何かの宣伝部長してる絵とか
神楽が姉に向かって「バカヤロウ」って言ってる絵とか
無記名なので書きづらいリクエストでもOKポッキーです

ランダムで当たったものは
絶対描くと誓うであります(〇ω〇*ノ
 


【リクエスト方法】
リクエストはホームページ http://aprilsweet.doumeki.com/
のGAのTopに一言メール http://aprilsweet.doumeki.com/gat.htm から送るか
HPのTOPびある拍手のコメントから送ってください

こう言ってて1通も来なかったら泣けるので(;_;
送ってくださると嬉しいですw

拍手[0回]

プロフィール

HN:
ほのむらたつま
HP:
性別:
非公開

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/21 MC-4]
[11/01 まくら]
[08/15 NONAME]
[08/15 まくら]
[06/28 まくら]

カウンター

Copyright ©  -- a:uch ザレゴト --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]