忍者ブログ

a:uch ザレゴト

まったりゆったり絵をupしていきます

カテゴリー「絵」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤羽くれは(ナイトウィザード)


念願のくれはが描けたぜぃ(==*
ちょっとアホ毛力が足りない気がする…?
くれは(=びりびり)の中の人を初めて知ったのは
そういえばこの作品だったな~

次はベルかあかりんが描きたいです
主人公の下がる男は後回しで(--)y-〇←シャボン玉
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
拍手・コメントありがとうございます
>wara様
・あけましておめでとうございます。こちらこそ去年は大変お世話になりました_(_ _)_
 伝染元になれて幸せです(*=ω=*人←?
>まろ様
・冬コミお疲れさまです!!来てくださってありがとうございます~
 嬉しいですわ(*=ω=*人←黒子口調

拍手[1回]

PR

あかいのあおいの


静流にしようと思ったら
何かちがくなりました(´Д`;

ここまできてアレなんですが…
絵を描いてる人はどのくらいのキャンパスサイズで描いてるんですかね;?
あまり大きいサイズだと処理落ちをするんですが…(´ω`;
やはりパソ子が古いせいなんですかね…;;?

拍手[0回]

今日は顔の半分がマスクで過ごしてみました


K-ON!3巻買ったのに
まだ読んでいませんでしたが
さっき読み終わりました~

澪がかわいかった~(==*
こんなに可愛かったんですねw


携帯の充電器が壊れて充電ができないとか
メールができない=連絡がとりづらい=すごく困る=なぜ今なんだ#
明日買ってこないとダメか~(´Д`、

拍手[0回]

久々のホトショ



休憩~とおもって描いてたら意外に時間くってるし;


「あれは宇宙人の仕業なんだ!!」
「何だってー!?」
的な番組観ながら描きましたw
宇宙人とか本当にいるんですかね(--?

個人的には宇宙人よりも妖怪とかのがいいな~
QBとか猫又とかポゴーとか~(==*
あれれ?ポコーって妖怪;?


休憩なんてしてる場合じゃなかったらしいL(--;L
修正作業だぁぁぁww

拍手[0回]

キレタ。



プリンタのインク切れたー
印刷できないよー
寒いよー
そうだ!おこたにはいろう!!L(`・ω・´L )=3

拍手[0回]

もうこんな時間か


描き途中。
描くのが楽しくなってきちゃって
こんな時間になってしまった…

もう寝よ~(--zzZ

拍手[0回]

CD鮭案-その1-


'n'のCDジャケ案その1
まだ描き終わってないとかorz


↑そして気に食わない(-"-ムム

拍手[0回]

電話しながら描いた


あ"ーもっと絵の勉強しようって思う今日この頃


コミケの話とかしてました~
結局、1日目行くのかよくわからないまま電話終了。

あ、2日目は本出すから行きますよ~

ここでもう一度、宣伝


【コミックマーケット77】
今回、落選してしまったんですが
またも委託していただけることになりました!!
ACSaDirect様のところで
30日東サ-42aにて
お世話になることになりました。
http://www.sol.dti.ne.jp/~sept/jinn_say.html
ACSaDirect様は総集編CDを出すそうです
楽しみだな~(*´ω`*


私は喰霊4コマ本
「ちびちびがれい劇場」をだします。
ぼーっとしながら読んでもらえる感じです
そのうちサンプルをあげたいと思ってます


あともう一つ別サークルでCDがありますが
まだ終わっていないとかなんとか(〇〇;;

拍手[0回]

パツ金忍者


PEACE MAKERがまた連載(?)されるそうで
休載から4年近くたったんですかね?
気になるところところで
休載しちゃったのでまた始まってくれて嬉しいです(==*

ピースはあゆ姉の話が大好きで
何回読んでもあそこの話は泣けます(T□T
泣きます(T□T
泣かずにはいられません(T_T
久々に読みたくなってきたな~


↑絵は金髪の忍者サラのつもりです
うろ覚えで描きました;
似てない・・・orz


因みに、ドラマ化もするそうで
う…うーん(--;;
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
拍手・コメントありがとうございます!!

拍手[0回]

地デジビーム



pixivにあげた絵の頬を塗り忘れました

うむ
残念。


羽をつけたらアンテナになりました+色を塗ったらオレンジになりました

となればこれかな~


=地〇ジカ擬人化みたいになりました

白髪とかのが良かったんですかね(-ω-?


アナログマ君も描くべきかしら…?

拍手[0回]

プロフィール

HN:
ほのむらたつま
HP:
性別:
非公開

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/21 MC-4]
[11/01 まくら]
[08/15 NONAME]
[08/15 まくら]
[06/28 まくら]

カウンター

Copyright ©  -- a:uch ザレゴト --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]