忍者ブログ

a:uch ザレゴト

まったりゆったり絵をupしていきます

カテゴリー「絵」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わぁった!!


ようやく終わりました。(ノД`・。

進みの悪さに描き終わるのか!?;
とか思ってましたが
まぁ、いつも通りギリギリはナッスィング(--;☆

何が終わったか書いてませんねw
喰霊ファンによる喰霊THE NIGHT特製本の企画に参加します

http://garei-zero-the-night.jp/

それの絵だったりします
カレンダーも描いたのですがね~
季節感がない絵を描いてしまったので
う~ん

まだ締め切りまであるので
もうちょっといろいろ描いてみます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
拍手ありがとうございます!!

拍手[0回]

PR

J


好きなVo.さんを描いてみた
似てない(--

Last Liveとってもかっこよかったな(1年以上前の話
いろんな意味で切っ掛けをもらったバンドだったなっとシミジミ

どこかで元気にしててくれたらいいな

Jは頭文字だよw


この絵は下描きでは最初
紀ちゃんでしたw
すこーしその面影があるかな…?ないかな?

絵の案がまとまらないYO~ROREIHI~



そんなこんなでいろいろありまして私は元気です(><*うどん食べたい(近況

拍手[0回]

サマーウォーズ


昨日「サマーウォーズ」を観ました
アバターが可愛い可愛い(==*

あんな可愛いアバターが作れたらいいのにな

そしてよくご飯を食べる映画でしたw
サマーだけに夏に観たかかったなと思いますので
夏にまた観ますw

拍手[0回]

CRAYON ROSE



オリジナルです
服の柄を描くのが楽しかったです

最近、絵に文字を入れること多いですよね



喰霊の絵をどんなふうにしようか悩んで鱒

4コマもやはり捨てがたい…

がネタか…(。∀。ヾぼりぼり

(。∀、。zzZZ

拍手[0回]

そういえばこんなの描いた


バンド'n'のリンクバナー
http://xunndoxu.uunyan.com/index.htm


作ってきました

拍手[0回]

ぎあっす!!



皆さん「ぎあっす!!」
確かギアスラジオの挨拶が
これだった気がする

気がするとか
よく聴いてたのにww

さとみっことさーやと福山の潤さんの凄さを
あのラジオで今まで以上に思い知りました

忘れもしない…
さとみっこが駅でルル笑いする福山の潤さん(本人はルル笑いしていることに気づいていない)を
哀れに思いお父さんにあげるはずだったカレーパンあげた話

そしてさーやの度Sっぷり(これはいつも…?w

素敵なラジオだったな
また聴きたいです

できればまたやって欲しい


そういえば最近、ラジオ聴いてないや
絵を描きながら聴けるのが一番なんですけどね

重くなるからな…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
拍手ありがとうございます
>ののさん
まつ毛バッサっも気に入ってもらえましたか!!
ありがとうございます(^^*

拍手[0回]

Last SHERWOOD



CDジャケみたいに描いてみたかっただけです
SHERWOODの文字バランスがちょっと好きかもw

ミクにしようかと思ったけど
パッツンにしました

なんとなくw

拍手[0回]

おりじーなーるー



ムッとしてる体操着の人とちっちゃいの
関係は全くないです

余白に練習してみただけですw

体操着って意外に描くのおもしろいかもな~
って思う今日この頃

拍手[0回]

青春ですか笑わせてくれる


だいたい保存するときは適当にかぶらない名前で保存するので
時々、変な名前で保存されていることがありますw
それが上の題名↑

デビルサバイバーを現在もやっています
まだクリアできない(--

カイドーとマリ先生の吸血鬼話のところの
マリを助けたあとに不良っ子のカイドーが
「お前が思ってる以上に俺はお前のこと思ってる」
っていうのに

うおぉぉぉぉヾ(*〇□〇*ノシ

ってなったのでそんな感じをイメージして描きました
本当はカイドーとマリを描きたかったんですけど
凸は…描きづらくてねぇ・・・←言い訳



そうそう、DS持ってる人に質問なんですが
DS(DSi)って電気入れたまま放置しておいたり
ちょっとした衝撃を与えると
勝手に電源って切れるものなんですか??

ちょっとぶつかっただけで
電源がおつるんだけど…
これは壊れてるんですかね?(-ω-


そのせいで何回やり直したことやら…(しくしく

拍手[0回]

言葉って楽しいよね


某Aのツイッター用に描いてたりします(ちょっと違うの)↑
それをワタスが改造しました(ΘεΘ

まぁ…そういうことでw


この手描きの言葉(同色)は全部同じ意味なんですよ~

言葉って不思議ですよね
同じ意味でもこんなに違う風に表記できて発音も違うんですよ

すごいよね(*〇〇*

国や文化が違うから違うというのはわかるんですけど
ここまでそれぞれで発展してできてるんですよ
言葉は長い時を越えていまに至って
現在の人たちが活用して
言葉は人間の発明のなかでも一番長生きさんなのですよ

っとどっかの本で読んだようなそうでもないようなことを
言ってみたり(〇∀、〇*


知らない文字って絵を描いてる感覚と似てて楽しいです
特に韓国語は似たような言葉を教わったこともないので
楽しかったです

んが!!しかし!!

似たような言葉を教わっていないと言うことは
間違って描いている可能性大ということなので
そこはご勘弁を;;;

ギリシャ語なんてよくわからなくててきとうに描いちゃったし;;


これを気に語学の勉強でもするかな(〇ω〇*
意外にも韓国語がおもしろいかも


手描き言葉がないバージョンはpixivに載せておきます
よかったら見てくださいな

~~~~~~~~~~~~~
拍手ありがとうございます

拍手[0回]

プロフィール

HN:
ほのむらたつま
HP:
性別:
非公開

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/21 MC-4]
[11/01 まくら]
[08/15 NONAME]
[08/15 まくら]
[06/28 まくら]

カウンター

Copyright ©  -- a:uch ザレゴト --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]