忍者ブログ

a:uch ザレゴト

まったりゆったり絵をupしていきます

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

明日のコミケに間に合いそうです
東Dー53bにいます

今回の本はレールガン・インデックスということで出してあります

内容はいつも通りゆるい4コマです
よかったら見に来てください


あと喰霊でも描く的なことほのめかしていながら

描けませんでしたorz



だからせめてペーパーでだけでもと思い
ペーパーだけ描きました
覗きに来てみてください


たぶんあるはず…



拍手[0回]

PR

わはは

コミケ受かりました


やっべー
何も考えてねぇやい


ま、まずい

拍手[0回]

(no subject)

ここここれは!!!!


wwww


な、なんとゆう素晴らしいgiftwww



拍手[0回]

パソ米

古いほうのパソ子じゃないと絵が小さくできないから
小さくしようと思ったら

フリーズだよ( ´_ゝ`)



話はかわって…
水原薫さんが5月15日にライヴをするそうですね!




行きたい!!




っが!!確実に行けない決定



カナシイカナ。。。

拍手[0回]

きききづかなかった!!!

スミマセン拍手してくださっていたのに気づくの遅かったです;;;
>waraさん
ありがとうございます!!
なにやら嬉しいお恥ずかしい(*´`*)きゃ←w

あわあわあのblogにあった名刺くださるのですか!!
ありがとうございます
今度お会いしたときは
是非、お土産つきで何かお渡しします!!



体ですが新しいPC設置できるくらい元気に生きているので大丈夫です
ご心配おかけして申し訳ありませんでした;;

拍手[0回]

NEW

モニュクラッシュしてから早1年
ようやく新しいPCを買いました(><*

いや~
いいですね
今のPCってモニュと一体なんですね

ビックリです

そしてキーボードとマウスがワイヤレス

すごーい

イラスタとコミスタをインストール・アップグレードし終わったらので
おNEWPCではどんなふうに描きやすく(動きが早く)なっているのか
楽しみです

でも今日は寝ます


今期のK-ON!は唯がすごくかわいいと思う今日この頃
ではおやすみなさい

拍手[0回]

なさけねぇーw

よく覚えてませんが



ブッ倒れました



盛大に倒れたらしいです


いやー、ホント。



情けない



頭と利き手は一応生きてます(==




さて。そんな笑い話はさておき



昨日はTHE NIGHT3がありましたね!!
行かれた方々、スタッフの方々、乙喰霊さまです!!
どんな感じだったんですかね?
行った方の日記とかT将のBlogとかいってみよ~(・ω・*

そんでもって明日はS.C.Cityですね~
nonoさんのサークルさんが参加するですよ
行きたかった欲しかったあとでおねだりを…!!(つД`。
ペーパーなんぞ描いてnonoさんにお渡ししているので
欲しい方いましたらもらってやってください

拍手[0回]

筆ペン

悪霊黄泉



拍手[0回]

みんな大好き冥姉さん

久々の筆ペン

やっぱり良いですなぁ~



拍手[1回]

プロフィール

HN:
ほのむらたつま
HP:
性別:
非公開

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/21 MC-4]
[11/01 まくら]
[08/15 NONAME]
[08/15 まくら]
[06/28 まくら]

カウンター

Copyright ©  -- a:uch ザレゴト --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]